夢を叶える

今日は、こんなことを考えました。

夢を叶えるために、今とは違うステージへ行こう

今日テレビのチャンネルを回していたら、たまたま自己啓発の番組が放送されてまして、前から気になっていた人が講師だったので見てみたのですが、夢を叶えるためには憧れの人を見つけてその人の近くにいるのが良いと。
私に憧れの人は特にいないので、やっぱり自分で目標とすべき人物像を決めて、そうなるために何をすべきかを考えようと思いました。

あと自分は親の離婚がいまだにコンプレックスで、それを克服すれば夢がぐっと近くなりそうな気がするので、父親に会いに行こうと思います。

自分から行動をおこさないと。
これは、私の人生なのだから。
私は必ず、自分の夢を叶えます。