夢を叶える

今日は、こんなことを考えました。

自分のやりたいことを言おう

人がどう思うかなんて気にしない。自分がそれを本当に好きなら、ただそれを続けれていれば良いのではないかと思ってきました。
他人の顔色や他人からの評価ばかり気にしていたら、自分の人生を生きられない。

今日は母に来年の計画を話しました。
仕事を辞めて、自分の好きなこと・やりたいことをしながら生きると。
彼女は母自身のお金のことを不安に思ったらしく、若干空気が異質なものになりましたが、そんなこともう気にしません。
私は私がやりたいことをする。
これは、私の人生なのだから。

自分でつくる、自分の人生。
生きるのが楽しみ。

一度きりの私としての人生。
どうせなら、したいこと全部しよう。