夢を叶える

今日は、こんなことを考えました。

たくさん笑おう

一昨日ぐらいからずっとお腹の調子が良くないので、今日は外出は必要最小限に抑えて、家でお笑いを見ていました。

2012年と2017年のキングオブコントを録画していて両方見ました。

8年も前の映像を見るといろいろと変化や発見があり面白かったです。
やはりバイきんぐの迫力と勢いは断トツでした。正しいことをひたむきに続けていれば、いつかは世に出ていくことができるのだなと、希望の光のようなものが見えました。

たくさん笑っていたので午後はお腹を壊すこともなく、回復に向かっているようです。
どんなときも、笑いが一番。健康を保つためにも、いつも笑って過ごすよう心がけていきます。