夢を叶える

今日は、こんなことを考えました。

ウォーキングしよう

寒いですが、家にこもっていては何も得るものがありません。
午後は歩いて30分ぐらいかかる図書館へ行ってきました。
最近はたくさん歩いても楽に感じられるようになってきて、歩くことがどんどん楽しくなってきています。

今日は歩きながら「今、一番やりたいことはなんだろう?」と考えていました。
「髪の毛を全部剃って、坊主になりたい」
と思いました。
身の回りのもの全部取っ払ってスッキリしたいのだと思います。
まぁ、美容師さんが許してくれないと思いますが。

今日は寒さはありましたが天気が良かったので、ウォーキングするには最適な気候でした。
明日も楽しく過ごします。