夢を叶える

今日は、こんなことを考えました。

美容院へ行こう

今日は美容院へ行って髪を切ってきました。
美容師さんのハサミさばきを見ているのが非常に面白かったです。
本当にプロフェッショナルの美容師さんなので、手際が良くて見ていて気持ちが良いのです。
頭が軽くなり、気分まで軽くなりました。

働いていたときは月一で行っていましたが、最近はコロナもあるので2ヶ月弱に1回程になっています。
けれどもやっぱりプロフェッショナルの人と接すると、こちらも気持ちが引き締まって戦闘モードに入りやすくなります。
また働き始めたら月一で行こう。

髪を切る前と切った後の気持ちは全く違います。
完全にリフレッシュしました。
重くのしかかっていた何かが落ちた感じ。
美容師さんに感謝です。