夢を叶える

今日は、こんなことを考えました。

グレイトな夫婦になろう

今日はGTOスペシャルの再放送を見ました。
懐かしかった~。
お二人がいまだに夫婦でいるから20年以上前のものが放送できるわけで、それはとても素晴らしいことだなぁと。
GTOは本当に良いドラマでしたね。
原作やキャストや脚本など、ドラマに関わるすべてのものが最高だからこそ、放送当時も今も人々を感動させるのだと思います。

しばらく映画館に行けなくて感動する機会が少なくなっていましたが、今日は久しぶりに心が動きました。
人に感動を与えられるって、すごい。
私ももっと人々に感動を与えられる人間になる。
そう改めて決意したのでした。

素晴らしいドラマを制作してくださった皆様に感謝です。