夢を叶える

今日は、こんなことを考えました。

今週も「よく行けました」

金曜日。4連勤、完了しました!
自分の腹痛とか「辞めたい」に打ち勝てました。
よく行けました。自分、すごい。やっぱり成長してるんだ。

仕事が比較的単調なので、仕事しながら考え事がたくさんできるんですけど、今の仕事辞めるにしても次の仕事が見つかってから辞めようかと。
でもいろいろと経験してきた自分が選択した道なので、このまま進んでいけば良いのだという気がとってもします。

今までを振り返ってみると、始めに自分で仕事を楽しくして、そうこうしていると職場の人たちともどんどん仲良くなっていって、ますます仕事に行くのが楽しくなっていったなぁ、と。
だから、今の仕事を好きになる。
それから、今の職場の人たちのことも好きになる。

せっかくご縁があって出会えた職場なので、とことん好きになってみましょう。

何はともあれ、今週もお疲れさまでした。
週末はリラックスして、しっかり休みましょう。