夢を叶える

今日は、こんなことを考えました。

観光と電話面接

今日は昨日より寒く、最高気温1度。
朝は曇っててめっちゃ寒くて、寒いからか歩いてる人も少なくて、街が閑散としてた。

今日はOld Town Squareとか言うところに行ってきましたが、そこは観光客がいっぱいいて、日本人の団体ツアー客ともすれ違いました。ガイドさんは韓国の人っぽかったな。

お昼ぐらいまで小雪が舞ってましたが昼過ぎには止んで晴れました。

それから今日は、昨日webから応募した会社から電話が掛かってきまして15分くらい担当の人と話しをさせてもらったけれども、まぁ自分の英語力の低さを目の当たりにしましたね。
もうダメ過ぎて、悔しいとかそういう気持ちさえもわいてこない。

さぁ~、これからどうするかね自分。

f:id:jsr200120:20200123022436j:plain
Old town squareはお土産屋さんがいっぱい