夢を叶える

今日は、こんなことを考えました。

考えて考えて考える

お金を追いかけるのは、やめようかな。
自分がやるべきことを、考えようかな。

「お金持ちになる」って決めたから、どの道を選んでも、お金持ちになれると信じています。

シェアハウスの見学に行ったけれど、めちゃめちゃ田舎で、物件自体も、まぁ私なら暮らせそうな感じだったけど、わざわざそちらに動かなくてもいいかなぁと。

とにかく今は自分と向き合う時期だと思ってます。
これだけ時間とお金に余裕があるので。おかげさまで。
本当に、皆さまのおかげで今、ようやく自分という人間と真剣に向き合う機会をいただいています。
この機会を大いに生かして、次に進みます。

f:id:jsr200120:20200202193347j:plain
今日読んだ本。本田健さんの本もよく読みます。