夢を叶える

今日は、こんなことを考えました。

一歩一歩、丁寧に歩いていこう

来週月曜日、シェアハウスへ移ります。
内覧に行ってきましたが、きれいで住みやすそうだったので即決。
この前の業者さんもそうだったけど、案内してくれたお姉さんが若い。自分より年下。
でもしっかり案内してくれるから、立派な営業マンですね。

ようやく一歩前進。

自分の夢や目標に向かって、急がず焦らず、目の前のことに精一杯取り組む。今、できる限りのことをやる。

大丈夫。
良い部屋を見つけた。
次は職。
自分の希望の勤務時間、収入、待遇の良い職場が見つかります。そしてそこで腰を据えて長く働きます。いつも楽しく働きます。
そして稼いだお金は、自分と自分の周りの人たちを幸せにするために遣います。