夢を叶える

今日は、こんなことを考えました。

一生懸命生きることがなにより大切

無駄にお金を遣えなくなり、家族にご飯代を出してもらってます。
早く働いてお給料をもらいたい。
自分で自分が食べたいものを食べさせてあげたい。

でもこういう困っているときには、誰かが手を差しのべてくれるものなんですね。
とても、ありがたい。
私も、誰か困っている人がいたら助けてあげよう。これからは。

だから、一刻も早く定職に就く。
そして、そこで一生懸命働く。
助けてあげられる人をどんどん増やしていく。

できることを少しずつ。
一歩一歩、確実に、ステップアップしていく。
自分のペースで大丈夫。
気がついたら、とんでもないくらい上にいるから。