夢を叶える

今日は、こんなことを考えました。

どこで働いてもそんなに大差ない

今日から新しい職場での勤務が始まりました。
小さな事務所って、みんなどこも同じような感じなのかね?
前の職場と雰囲気似てる~。
だから、やりやすいっちゃやりやすいけど。
早く仕事に慣れるように、努力します。

教育担当が男性の方って、初めてかも。
でも年が近いし、結婚してる方だし、なんか気楽です。

すごく良い!っていうような職場でもないけど、自分もゆるく永く働く気でいるから、まぁこんなとこかって感じですね。

でも、副業で本業以上に稼げるようになったら即効辞めてフィジーに移住する!

とはいえ、新人なので自分ができることは積極的にやります。
職場の皆さんが気持ち良く働ける環境をつくっていきます。

いやしかし、電車通勤久しぶりだけど満員電車はやっぱり嫌。
家と職場が遠いの無理。
早くお金貯めて、職場の徒歩圏内に移ります。

あ、あと母の料理が食べたい。
一人暮らしすると、そういった部分で本当に母のありがたさを実感しますね。

まま、いつもありがとうね。
週末帰ります。