夢を叶える

今日は、こんなことを考えました。

味噌汁って、こんなにおいしいんだ

いや~、もうすぐ4月だっていうのに、あんなに雪が降るなんて…。なんかもう「普通」とか「今まで」とかっていう概念がなくなっていくのかしら。

雪の中実家へ帰りまして、マスクの材料が偶然家に揃っていたため、母と一緒にそれぞれ作ってみました。
手縫いのため、所要時間1時間ぐらい。
でも想像以上のマスク感。普通に職場にも付けていけるくらいの見た目です。
今の時代、超便利ですね。YouTubeで作り方見て、見よう見まねでやりました。

お昼に母が味噌汁を作ってくれたのですが、それがおいしくておいしくて。
最近お米と卵と納豆ぐらいしか食べてなかったので、温かい味噌汁が体に染み渡りました。
お給料もらったら、自宅でも味噌汁作ろう。

ありがとう、母さん。

f:id:jsr200120:20200329202041j:plain
こちらが今日作ったマスクです。なかなかですよね?