夢を叶える

今日は、こんなことを考えました。

もはやマスクの材料も手に入らないという現実

今朝は100均を何軒も回りましたが、ガーゼハンカチや丸ゴムがどこにも売っておらず、マスク作りは断念。
明日実家に行く用事ができたので、何枚かもらってこようと思います。
マスクだけじゃなく、マスクの材料も売ってないんですね。びっくりしました。コロナに振り回され、疲れました。

マスクに関して母と一悶着あり、そのやりとりも疲れました。
今日のマスクにまつわる全てが無駄でした。
明日はもっと有意義に過ごそう。

物事に執着せず、引くときは早々に引く。
さらりと生きよう。

明日は今日より楽しい一日にする。