夢を叶える

今日は、こんなことを考えました。

思ってごらん、叶うから。

今日の昼休み、予期せぬ人からのメールが届いていました。
悲しいお別れをしたボーイフレンドです。
ずっと気には掛けていたのだけれど、そっとしておこうとこちらからは連絡しないでおきました。

こういうのって、なんなんでしょうね?

連絡取りたいなぁ…でもこちらからはしにくいなぁ…っていう人たちからの連絡が、最近バンバンあります。嬉しすぎます。
やっぱり、「願えば叶う」って思ってしまうなぁ。
人生って、素晴らしいですね。
可能性が無限大ですね。

この幸せや嬉しい気持ちを、私ができることで他の人たちにお返ししよう。
これからも、いっぱいいっぱい人に尽くそう。

今週も楽しくお仕事できました。
次の月曜日は休みなので3連休です。
よーく休んで来週も自分にできることを精一杯楽しく行います。