夢を叶える

今日は、こんなことを考えました。

金曜日の幸せをかみしめて

あぁ、1週間終わりました。
お疲れさまでした。
サラリーマンならではの、金曜日の幸せをかみしめられるという幸せ。久しぶりに感じています。とっても感じています。

サラリーマン。満員電車に乗って、みんなと同じ方向に歩いて、毎日同じことの繰り返しで…って、つまんないな~って思っていたけれど、久しぶりにサラリーマンに戻り、それもかなりの時間を費やした末の就職だったので、これもなかなか悪くないか、と今帰りの電車内で思ってます。
いや、投資家になるなり起業はするけどね。
でもそんなに急がす、のんびりと楽しみながら徐々にステップアップしていきます。

せっかくご縁あって職場を見つけ、ありがたいことに採用していただけたわけだから。
このご縁を大事にして、良い人間関係を築いていきます。

週末は、ゆっくり過ごします。