夢を叶える

今日は、こんなことを考えました。

今日の金曜ロードショーは魔女宅

金曜日です。
3週間前の金曜日は「金曜日だ、幸せ」っていう気持ちがわいてきましたが、今日はなんだか気持ちがとてもフラットです。
たぶんこちらのほうが精神衛生上は良さそうですが、「自分の成長」という観点から見ると、何もかもが分からず必死に喰らいついていた(3日で辞めてしまった)3週間前の職場のほうが成長するにはするんだろうなーとは思います。

次の職場はどちら寄りにしたら良いか…悩ましいです。
現在選考中と思われるところの結果をひとまずは待つとしますが。

マスク作れるかな~?
何しろ持ち金が少ないものだから、お財布のひもが固いのです。
100均のセリアで材料を揃えやすいようですが、週末は外出は控えたいし…。

ま、金曜ロードショーでも見ながら考えます。