夢を叶える

今日は、こんなことを考えました。

今こそ世界が一つになるとき

ここまで来ると、ワーホリを1週間で辞めて日本に帰ってきておいて良かったなと、素直に思います。

今週末は東京都の要請に従い、おとなしく家にこもって過ごそうと思っています。
日曜日にバイトの契約の予定なんだけど、それは延期になるのだろうか。

マスクでも作ろうかな。
シェアハウスの部屋狭いから、家で過ごすっていうときは、本読むかテレビ見るぐらいしかできることがないのです。

昨日から働き始めましたが、やはり電車内や職場内の皆さんはマスクしてる方が多いんですね。
どうやって入手したんでしょうか。
もともとコロナに恐怖感がなかったので、今までマスクをせずに過ごしてきましたが、大勢いる環境での勤務なので、マスクはしておいたほうが具合がよさそうなのです。

よし、週末はマスクを作ってみることにします。