夢を叶える

今日は、こんなことを考えました。

小さな成功がまたひとつ増えました

3月下旬から4月末までの短期のお仕事、やりきりました。
とっても良い方々に恵まれ、なんとか今日まで働ききることができました。

仕事の待遇なども大事だけれど、やっぱり一緒に働く方々が良いひと達であることが一番私にとって大事だなぁと、今しみじみ感じています。

と同時に、自分も常に「一緒に働きやすい人」もっと言うと「一緒に働きたい人」でいようと思うのです。

今までの職場、勤務期間に長短はありますが、どこも良い方々に恵まれてきました。
ありがたい。本当に幸せです。

「いかに早い段階で自分の心を開けるか」
これも大切だと今日働いているときに感じました。

5月からの職場でも、私らしく、楽しく笑顔で明るく朗らかに喜んで、働きます。

ゴールデンウィークは、おうちでたっぷり充電します。

f:id:jsr200120:20200430180502j:plain
通勤で使っていたゆりかもめから。
自動運転なので駆け込み乗車も許さない。容赦なく閉める。かっこいい電車です。