夢を叶える

今日は、こんなことを考えました。

幸せに気づくカンタンな方法

水曜日、レディースデイ。
映画「リチャード・ジュエル」を観てきました。
良かった。いっぱい泣きました。
役者さんって、すごいですね~。

ランチ、どこに行こうか迷いました。
映画館の近くの安いお蕎麦屋さん?よく行く安い中華料理?たまに行く少しリッチなレストラン?

チェコに発つ前、家族と集まって食事に行くことが何回かあったのですが、全員が「限られた時間」を意識しているせいか、楽しもうとするんですよね。とにかく。場が愛にあふれるの。
その感じがとても幸せに感じられて、家族って良いなって改めて思ったし、時間が有限であることを意識すると、こんなにも過ごし方が変わるんだなーって思いました。

いつなにが起こるかわからないから、常に楽しんで、ケチケチせず、食べたいもの、行きたい場所、したいこと、やっておくべきです。

ということで、ランチはおいしいレストランに行ったのでした。