夢を叶える

今日は、こんなことを考えました。

誕生日に祝ってくれる人たちがいるって、なんて幸せなことなんだろう

メル友である人生の先輩が、素敵なメールをくださいました。
自分のことを思って人生の先輩として助言をくれる方が周りにいる。こんなに幸せなことはありません。

なんだろう。やっぱり、上から下に、ですよね。
私も若い人たちに伝えてあげられることは何でも伝えたい。そう思う。
だから、やってみたいことは何でもやってみよう。何一つ、無駄になることはない。

人生をもっと、楽しくしよう。
もっともっと、自分がワクワクすることをしよう。
自分がもっと幸せになることで、もっと多くの人たちを幸せにすることもできるだろう。
自分をもっと笑顔にできれば、もっと多くの人たちを笑顔にすることだってできるだろう。

だから、今ベストを尽くす。
今できることを一生懸命やる。