夢を叶える

今日は、こんなことを考えました。

家族をつくろう

今日は久しぶりに家族とランチ。
純粋に楽しかった。

家族といると、自分の心が全開でいられる。
何も取り繕う必要がない。

常に、家族といるときのような自分でいたい。
だから、これから関わる人たちとは家族のような関係をつくりたい。
周りの人たちを、どんどん自分の家族にしていきたい。

今の私は、お金は全然持っていません。
水曜日からお仕事に復帰しますが、持ち金では定期が買えず、どうしようかと思っているくらいです。
でも、心はとても豊かで余裕があるんです。
ストレスが全くないし、むしろ幸せなぐらいなんです。
だから、この先何があっても乗り越えていくことができます。
何もこわいものがない状態です。
「自分の周りには、自分のことを助けてくれる仲間がいる」という絶対的な安心感とか自信があるからなんですね。
本当に、すべての人・もの・ことに感謝です。
そのお返しをすべく、目の前のことに精一杯向き合って、自分に出来る限りのことをし続けてゆきます。