夢を叶える

今日は、こんなことを考えました。

習慣を見直してみよう

今朝は壁に背中を付けて、自分の姿勢の点検をしました。
正しい姿勢をすると、二重アゴになりました。

昨今、スマホやパソコンで首が前に行き過ぎていたみたいで、首に余分な肉がついてしまっていたようです。

たまに点検してみるものですね。
実は自分の何かが良からぬ方向へ向かってしまっているかもしれない。

日曜日に実家から帰ってきて自室で何もせず、ただぽ~っと考え事をする時間が好きです。
「のんびり」まさにそんな感じ。

急がなくて、良いのです。
ゆっくり過ぎる時間をゆっくり楽しむのも、なかなか良いものです。
楽しむ。とにかくそれが大事。どんな状況にあろうと、自分を信じて前を向いて進む。

外の雨音を聞いていたら、眠くなってきました。
今日は早めに床に就くとします。