夢を叶える

今日は、こんなことを考えました。

ワクワクしよう

今日は久しぶりに虎ノ門へ行きました。
虎ノ門ヒルズのビジネスタワーができていて、着々と再開発が進んでいるなぁと感じました。

ビジネスタワーの中には飲食店だけじゃなくて洋服屋さんなども入っていて、思っていたよりヒルズ感が出ていました。
どのフロアにも他ではあまり見ない洗練されたお店がたくさんあって、珍しくテンションが上がりました。
雰囲気がキラキラしてて、心がワクワクしました。
虎ノ門に住みたくなりました。

自分の好きなことでたくさんお金を稼いで、虎ノ門に住むぞ!

今日で3連勤が終わり、明日はお休みです。
リラックスして過ごします。