夢を叶える

今日は、こんなことを考えました。

人付き合いを避けることが感染予防になるんだ

職場クラスターが増えているようですね。
ランチでマスク外して話したりすることが感染につながったりするみたいで。

職場で誰とも付き合いがなくて良かったなぁと。
短期の仕事だし、仕事だけできていれば良いので、無理に誰かと仲良くなろうとせず人とは必要最低限の接触に抑えていますが、それが感染予防につながっているのかもしれないと発見しました。

それなりに自分で楽しんで仕事できているし、これからもこの調子でマイペースに働いていこうと思います。

自分では自覚していないけれど、結構コロナの影響を受けているものかもしれません。
まぁでもこの体験ができたことすらもプラスにとらえて、今後の人生をますます楽しくしていきたいです。