夢を叶える

今日は、こんなことを考えました。

何事も経験してみよう

もう次の仕事が決まりました。
昨日電話で職歴を聞かれて、スマホで適性検査を受けただけ。なんだかとってもすんなり。ありがたいです。
さぁ、あとは今のところでの退職手続きをしないと。金曜日ぐらいに電話しようかしら。

もう何も期待せず、先入観も持たず、新しい職場でやっていけたらと思います。

次の仕事が始まるまで2週間ぐらいあるので、この時間を有意義に使って、また新たな気持ちでスタートします。

緊急事態宣言でテレワークしていたときのような生活に戻りました。

今回はこのような結果になってしまったけれども、また一つお勉強になりました。
私は短期集中型。物事が長続きしない。
でも続けられるものもある。自分でマイペースにできること。
そういったことを仕事にしよう。
なんでも経験だ。やってみないとわからない。
良かったんだ。これで、良かったのだ。

一日一日を大切に生きる。
今できることに全力を尽くす。
とにかく、前に進むしかない。