夢を叶える

今日は、こんなことを考えました。

大切なひとを、大切にしよう

今日はお昼休みにボーイフレンドからメールが入っていました。
先週送ったこちらからのメールが向こうへ届いていなかったようでした。
彼がメールをくれて良かったとホッとしました。

彼は遠いところにいて、会いたいと思ったときにすぐ会うことはできないけれど、だからこそ私たちにとってメールでのやりとりはとても大切なのです。

彼は、数少ない私にとっての大切なひとです。
1月に会ったときは悲しい再会となってしまったけれど、また私たちはどこかで会えると強く信じています。

「大切なひとがいる」という事実がどれだけ私を勇気づけてくれていることでしょう。
とっても心強いし、生きる励みになるし、人生にハリが出る。

これからも、彼らとのお付き合いが末永く続きますように。ありがとう。