夢を叶える

今日は、こんなことを考えました。

積極的になろう

今週の勤務が無事終了しました。
今週もお疲れ様でした。

昨日ボーイフレンドにメールを送ったのですが返信がなかなか来ず、ただ忙しいだけなのか、また届いていないのかわからなかったので、意を決してLINEを送ってみました。
どうやらメールは届いているようでした。

私の頭の中では、もしまた私が送ったメールが向こうに届いていなくて、ただ私がシカトしてるだけだととらえられてしまうのを恐れました。
そうしたらきっと彼は…。
そうはさせまい!と私は動いたのです。
普段は何も気にしない私ですが、ここぞという時には行動できるのです。

次いつ彼と会えるかわかりませんが、早く会いたいなぁ。
私は彼のことが好き。ただそれだけなのです。