夢を叶える

今日は、こんなことを考えました。

今を楽しもう

今日は、とっても平和な一日でした。
仕事に集中できる環境がめちゃめちゃ整っていました。
やっぱり仕事はこうでなくちゃ。
担当する業務も以前やっていた比較的軽いものになり、ますます試験勉強に意識を注げるようになりました。
なんか少しずつ、良い感じに回り始めています。

先週応募書類を送ったところからは何の音沙汰もありませんが、大して焦ってはいません。
まずは無事に今のお仕事を終えること。そして、来月の試験に臨むこと。

今すべきことを一生懸命やっていれば、道は自ずとひらけてきます。
だから、「今」に集中する。

明日も楽しく働きます。