夢を叶える

今日は、こんなことを考えました。

無心になろう

今日も無事に終わりました。
土曜日は平日と比べ物にならないくらい通勤電車が空いていて快適です。

仕事にもだいぶ慣れてきて、作業しながら考え事ができるくらいになりました。
契約は10月までですが、延ばそうかどうしようか少し考えていました。

でも先のことは考えず、今は今やるべきことを集中して取り組むべきだと思いました。
延ばすか否かはまたその時考えれば良いのです。

「今」に意識を集中して、常に全力を尽くす。
そうしていれば、自ずと道がひらけていくと思います。

とにもかくにも3連勤お疲れさま。自分にご褒美をあげよう。
休日は好きなことをたくさんしよう。