夢を叶える

今日は、こんなことを考えました。

諦めない

急に晴れてきました。
夏のように暑くなってきました。

本人が本気になれば、夢は叶うと信じています。
今、私はその「夢」を具体的に定める時期にいます。

自分がやりたいことはある。
でも自分の生きる環境も考慮しながら、じゃあどこを目指すのがベストなのかをよく考える必要があると思っています。
だから今は、試行錯誤しながらそれを見つけようとしている段階です。

試行錯誤しているから、これで良いのかな?って探り探り、なんとかやっている状態です。
きっとこの経験も将来生きてくる。

これは自分の人生だから、自分次第でいかようにもなる。
だから、今は考えるんだ。
周りを観察しつつ、自分のこれからの動きを考える。

笑って生きる。
幸せに生きる。
自分らしく、ゆとりを持って、楽しく生きる。