夢を叶える

今日は、こんなことを考えました。

おもしろい求人がない今日このごろ

今日は母とハローワークまでお散歩。
道々、桜散策もできました。お花は良いですね。見ていると、気分が明るくなります。
春は大好きです。

正社員の事務職で良さげな求人はありましたが、就業時間が17時45分までだったので、今回はひとまず保留にしました。
明日から4月末まではお仕事あるし、一ヶ所すでに応募済みの求人があり返事がまだなので、もう少し様子を見てみても良いかと。

5月からのことも大事ですが今はとにかく目の前のこと、明日からのお仕事を最後まできちんとやり通すことを最優先に考えたいのです。
自分がこのお仕事をやると決めて、せっかく採用もしていただいたので、まず一つ、自分との約束を守る。そして自信をつける。それが、次に繋がると信じています。

お給料が末締め翌10日払いなので、来月の生活費は大丈夫かっていう心配はありますが、なんとかなるだろうと思ってます。というか、なんとかしないとね。

4月からは週末にもバイトをするし、どんな新生活が始まるかと今から楽しみです。
自分で決めてつくる自分の人生。どんな出会いがかり、どんな30代になるのでしょうか。
ワクワクです。