夢を叶える

今日は、こんなことを考えました。

兄は母の日にLINEスタンプをプレゼントした

そのスタンプで
「こんにちは」
「ママのことすき?」
ってLINEしてきた母。
かわいい母です。
「すきー」と返事しました。

母がいなければ、私も今ここにいない。

私を産んでくれて、ありがとう。
私を育ててくれて、ありがとう。
いつもそばにいてくれて、ありがとう。

「ままの良いところだけまねしてね」
その言葉の通り、生きてきました。
いつの間にか、母だけでなく出会う人たちの良いところだけ自分のものにできるようになっていました。

自分の生きたい人生と、母を幸せにすることとを両立させる生き方をこれからも追究していこう。

いつまでも、共に健康でいましょう。
いつまでも、共に美しい女性でありましょう。
これからの人生も大いに楽しみましょう。