夢を叶える

今日は、こんなことを考えました。

新しい職場も良いところです

今日から新しい職場です。
私が配属された部署はほとんど男性。
前の職場が主婦ばかりだったため、ギャップがすごいです。
でも、ずっと男性ばかりの職場が良いと思っていたので本望です。
女性が多い職場は、変なところで気を遣わないといけなくてやっかいなので。
これで仕事に集中できます。

だた問題点が1つ。
暑い。
今日は特に気温・湿度ともに高かったからか、それとも私の席の隣にプリンターがあるからか。
明日は半袖&髪を結って出勤しようと思います。

しかし本当に非の打ち所のない職場なので、転職の多いこの私が、辞める理由を全く探せません。
良かった。
今度こそは長く働こうと思っていたから。
無理なく、気楽に楽しく働きながら、少しずつ慣れていこうと思います。

明日はもっと笑顔で働こう。