夢を叶える

今日は、こんなことを考えました。

テレワークの日も自分向上のために過ごそう

今日はテレワークの日なので、一日中自宅にいました。
今日はリラックスしたかったので、普段よりテレビを見たりネットを見たりする時間を増やしましたが、なんか違うなと。

私にとってのリラックスは、テレビを見たりネットをしたりすることではなく、本を読んだり何かを考えたりすることだと実感しました。
そちらのほうが充実した時間が過ごせるなと思いました。

いつまでテレワークの制度が続くか分かりませんが、自宅でできる最良の過ごし方をこれからも追究してゆきたいと思います。

明日は出勤日。
自分のペースで、ベストを尽くして楽しく笑顔で働きます。