夢を叶える

今日は、こんなことを考えました。

ナウシカのような女性に私はなりたい

今日は、面接の結果待ちをしていた会社へ応募辞退の旨のメールを送ることから始まった1日でした。
なんかこう、今まで「これぐらいは我慢しないと仕方ないかな」って思っていたことを自分で覆すことで、今までの自分にNOとはっきり言えた気がします。

そうか。自己主張って、自分に対してすることから始まるのかも。

そして今日、新たに見つけた求人に応募書類を送りました。
いつもは送付状も付けていたけど、今回は必要書類のみ送ることに。反応を見てみます。

なんでも挑戦。まず、自分でやってみる。

明日は、単発バイトへ行ってきます。
冷蔵庫内での仕分け作業だそうです。
やってみる。なんでも経験だ。

凍死しないように気をつけます。
持ち物である軍手は、今母が買いにいってくれてます。どこまで過保護なんでしょうか、あなたは。
でも、ありがとうございます。