夢を叶える

今日は、こんなことを考えました。

地道に続けよう

昨日宅急便の伝票書きを頼まれまして、それが結構たくさんの量だったものですから、今日2人の人からお礼を言われました。
嬉しいですね。ありがとうを言われるのは。
私にできることは何でもやります、という気になります。
私も何かしてもらったら、きちんとありがとうを言おう。
そのたった一言で、人を嬉しくさせることができる。

今週も5日間、勤務完了しました。
入社して初めてのフルでしたが、なんとか行き切ることができました。
なんか、今週早かったな。
ようやく生活のリズムがわかってきた感じがします。
とはいえ今朝も「ただ一日中働いて、帰って寝るだけのサラリーマン生活はなんか違うよなー」とは思いましたが。
でもだからと言って「こういう生活がしたいんだ!」という確たる思いはない。だから、それがしっかり定まるまではこの生活を続ける。

今は、自分ができることを精一杯やる。
そうすれば、自然に道は開けていくと信じています。

今週もお疲れさまでした。
週末はゆっくり休みましょう。