夢を叶える

今日は、こんなことを考えました。

大きな声で笑おう

昨日、久しぶりにめちゃめちゃ笑いました。
あんなに大きな声を出して笑ったのは本当に久しぶりで、涙まで出ました。
私は、笑うことが好きなんだと気が付きました。
普段の生活が、私にとってどれだけ退屈なものだったのかをまざまざと実感しました。

もっとたくさん笑おう。
自分の生活を笑いでいっぱいにしよう。

私、今の職場で全然笑ってない。
楽しい人がいないなら、自分が楽しい人になろう。
せめて、自分だけは仕事を楽しくやろう。
それが無理なら思い切って辞めよう。

新しい枕が届きました。
ようやく枕で眠れます。
寝るのが楽しみだなぁ。