夢を叶える

今日は、こんなことを考えました。

現状をより良くするためにできることを探そう

今日は「お先に失礼します」の返事がほぼ皆無でした。
元々私の声が小さいのと、さらに今はマスクしているのでますます相手に届かないんだろうなぁ。

仕事もあるにはあるけど、自分が行かなくても大丈夫そうだし、モチベーションがあまり上がりません。
でも1日働けば1万円ぐらいにはなるので、それを励みになんとか行っています。
家にいても暇だし、だったら仕事してたほうが良いし。
一応自分の席もあるし、誰からも「来ないで」とは言われてないし。

もう少し行ってみよう。
来月のお給料をもらったら、髪を切りに行こう。
1月に美容院に行ったきり全く行けていないので、髪を切りたくて切りたくて仕方がない。ずいぶん前から。
髪を切ればだいぶ気分が上がると思う。
久しぶりに美容師さんにも会えるし。

もっともっと、生活を楽しいことでいっぱいにしよう。
そうすれば、今の職場で働くことももっと楽しめるようになると思う。

いつも笑って過ごそう。
いつも穏やかに過ごそう。