夢を叶える

今日は、こんなことを考えました。

みんなで団結してみよう

今日は『カメラを止めるな!』のDVD をレンタルして観ました。
面白かった。

みんなでひとつのことを達成するのって、楽しそうだなと思いました。
トラブルもいろいろ起こるんだけど、それをみんなで乗り越えて無事に終えて、良かったねぇ、お疲れ様、と声を掛けたくなりました。

やっぱり、自分のやりたいことをやって良いんだ。
自分の好きなことをして良いんだ。
自分がどこか目的地へ向かっていれば、それに賛同して一緒に参加してくれる人たちも出てきてくれるのだと思う。

自分はどこへ向かおうか。
そろそろ、本当の自分を出しても良いんだよ?