夢を叶える

今日は、こんなことを考えました。

内面から美しくなりましょう

昨日の昼と夜、今日の昼と夜、めちゃめちゃ食べました。
食べようと思えば、いくらでも食べられる。
それも、私の改善しなければいけない点です。
無理は良くない。

いっぱい食べるとお腹に湿疹ができるのですが、早速できてしまいました。
体からの悲鳴です。

普段はお米と卵と納豆しか食べないので、だいぶ胃が小さくなっているようです。
昨日久しぶりにインドカレー屋さんでライス大盛をオーダーしましたが、夜ご飯の時間になってもお腹が全然空きませんでした。
おまけに外食するのが久しぶりだったせいもあり、とても贅沢なことをした気分になりました。

粗食で充分。
体にも心にも良いです。粗食は。

これから目的のある貯金を始めようとしているので、今の生活はぴったりだと思います。
この調子なら計画的に順調にお金が貯まっていきそうです。

コツコツと、少しずつでいい。
無理なく、我慢せず、身の丈に合った生活で、自分の望みを叶えていく。
自分らしい生き方がだいぶ見えてきました。

明日は何も予定がないので、一日家にこもります。
何をしようかな。
有意義に過ごします。