夢を叶える

今日は、こんなことを考えました。

わたしにとっての幸せは、身近なところにありました

また母と同居することになりました。
一周回って、結局それが私たち双方にとって一番良いと思うので、過去に一緒に生活していたときとはまた違った生活が始まる気がしています。

親子ではあるけれど、それぞれが一人の大人として、それぞれを尊重した生活。
一緒にいるときはおもいっきり楽しんで、一人の時間を過ごしたいときは邪魔をしない。

私たちは不思議な力を持っていて、二人でいるときはミラクルが起きたりする。
ここに兄が加わることで、更に力は増すのだけれど。
要するに、私は家族が大好きなのです。

家族がいるから今の私がある。
これからは私が恩返しをする番。
無理することもあるかもしれないけれど、好きなことならいくらでもやれば良い。
一度きりの人生。やりたいことをやり尽くす!

明日もコロナや暑さに負けずに元気に過ごします!