夢を叶える

今日は、こんなことを考えました。

好きなことならいくらでもできる

つまりは、いくらでもできることは好きなことなんだ。
今の仕事がまさにそんな感じです。
契約は10月までですが、延長できるようならぜひしたい。

一人で黙々とできることがやっぱり好きだな。
得意なことをしてお金ももらえるなんて最高ですね。
この仕事に就けたことに感謝です。

今までは、パンツスタイルが私の通勤スタイルでした。
でも昨日初めてスカートで通勤してみました。
この猛暑には最適ですね。
なんといっても涼しい!
スカートで仕事行くって、こんなに快適だったんだぁと思いました。
休みの日に着てる服なので、めちゃめちゃリラックスして仕事に取り組むことができます。

なんだか自分が変わってきたような気がします。
良い感じにバージョンアップしてきています。

今までは「こうしないとダメ」って、自分をガチガチに固めていたけれど、それがなくなって程よく自分を解放してあげられているように思います。

バランスが大事。
私は非常に極端な人間だったので、これからもバランスに気をつけて、自然に良いバランスで生きられるひとになる。

明日も楽しんで働きます。