夢を叶える

今日は、こんなことを考えました。

仲良くしよう

今日は職場でちょっとした事件がありました。
女性リーダー2人のいさかいです。
元々うちのリーダーは彼女のことをあまり良く思っていないのだろうなぁというのはなんとなく感じていたのですが。

今回の一件、どちらが悪いとかはないんです。
どちらも正しいことをしたまでだとは思うんです。
けれどもではどうしたら良かったのかって考えたとき、人の素晴らしいところは素直に認めるべきだと思いました。

人と争う必要はない。
そりゃ人間は感情があるので、好き嫌いとかで人からの評価は上下がついてしまうかもけれども、自分は自分の良いところを伸ばすことに集中すれば良いのだと思う。

でも本当に女性同士のビリビリって、端から見るとドキドキしちゃうわ~。