夢を叶える

今日は、こんなことを考えました。

ひとの幸せをつくろう

2連勤がなんとか無事に終わりました。
今日は自分が相当せっかちだということがわかりました。
正確で早い処理が求められる現場にいたので、いつの間にかそうなっていたのかな。
きっと自分はどこか極端なところがあるのだろうなと思います。

それはさておき、朝のジョギングを再開してから1ヶ月半ほど経ちましたが、だいぶスイスイ走れるようになってきました。
再開したばかりの頃のあの体の重さはもう感じられません。
やっぱり走ることは私に合っています。

走っていて思いました。
「ひとの幸せをつくりたい」と。
自分がした何らかのことが、ひとに良い影響を与えて、その人を幸せにすることができたらとっても素晴らしいと思います。
だから私もそういう人になります。
自分にできることを考えて、それを一生懸命やりたいと思います。

今日もお疲れ様でした。
明日はゆっくり過ごします。