夢を叶える

今日は、こんなことを考えました。

ひたすら働こう

今日から4連勤です。
3連休からの4連勤。
1日目は無事に終了しました。

働き方について、日々考えています。
今は人と関わることも少なく、週4日勤務、私個人にかかる責任も少ない。ほぼストレスがないです。
これで良いのだろうか。
前みたいに自分がいろんな責任を一手に引き受けるような仕事は、ストレスは多かったけれど、仕事をやり遂げた後の達成感は大きかった。
けれども心身共に負担がかかり過ぎるため長く続けられない。

ということは、やはり今の働き方が私には向いているのだろうか。
いまだ答えが見出だせていません。

まぁでも、契約期間満了まではしっかり勤めよう。
それから考えれば良いさ。
それぐらいの気持ちで良いのさ。

明日も楽しく働こう。