夢を叶える

今日は、こんなことを考えました。

楽しいことを考えよう

今日は嬉しいことが2つもありました。
1つは、ボーイフレンドがメールをくれたこと。
もう1つは、面接に呼ばれたこと。

面接の約束をこぎつけたときは、自分の席に戻るときニヤニヤしてしまいました。
気持ちの変化で、人の表情はこんなに変わるものなんだと驚きました。

普段は何かしら怒りの気持ちを持っていて、表情も無表情。
でも気分が明るくなっただけで、耳障りだと思っていた周りの雑談がおもしろく感じられたり、近づきたくないと思っていた人への心の壁が薄くなったり、世界がガラッと変わりました。

嬉しいことが一日に2つもありました。
良い感じに回り始めてきています。
この調子で前を向いて歩いていきます。