夢を叶える

今日は、こんなことを考えました。

バイトみたいな辞め方をしてしまいました

やはり、新しい職場は辞めることにしました。
先ほど職場のポストに「辞めます」という手紙を入れてきました。
明日、電話来るのだろうか。

【嫌だった点】
・職場内の雰囲気
・18時までの勤務時間
・中途半端な場所
・職種

やはり私は、事務の仕事に戻るべきではないと思う。
自分が本当に好きな接客の仕事に就くべきだと思う。
もし事務の仕事に就くとしても、9時から17時とか。そして、きっかり定時で上がれるところ。
官公庁で働いていたときの、あの清々しいくらいに非正規職員たちが定時で一斉に上がる感じ。あれが理想。

明日はタウンワークでバイト探し。ハローワークにも行くつもりです。
書類選考のところだと時間掛かるから、すぐに面接してくれるところ。

必ず見つける。私の望む職場を。