夢を叶える

今日は、こんなことを考えました。

たくさん残業すると思っていたのに、30分で済むとすごく嬉しい

4ヶ月ほど、のらりくらりと好きなことだけをして自由に過ごさせていただき、最近ようやく仕事に復帰し、まとまったお金をいただけるようになりました。
ここで今一度、お金の使い道を再確認しておこうと思います。

まず前職を辞めたのは、もっと自分のために時間を使おうと思ったから。
英語とお金と栄養のことを学ぶ。
まずは、お金のことをもう少し勉強してみる。
毎日英語に触れる。
英語の勉強で使えそうなものは既に持っているから、お金のことを勉強するための教材を買おう。
栄養の勉強はそんなに急ぎではないので、図書館が再開したら本を借りる。

あと、そろそろお米と卵と納豆だけの生活から卒業し、一段上へゆこう。
おにぎり用の梅干しを買う。
夜だけは味噌汁も作るようにしたいから、小さい鍋と味噌を買う。

よし、今買うべきものが整理できました。
次のお休みに買い物に行こう。