夢を叶える

今日は、こんなことを考えました。

残業をどのくらいするかぐらい、自分で決めよう

今日は1時間20分の残業。
連日20時までとか無理です。今日は本当に早く帰ったほうがいいなと思って、早めに切り上げることを自分で決めました。

健康を維持するために、しっかり睡眠を取ることは基本中の基本。
今日は早く寝て、明日は休みだから目覚ましなしで起きる。気の済むまで寝る。

目覚ましのない生活が、私の理想の生活のひとつでした。
働いているのにそれが叶うなんて…!
やっぱり、願えば叶います。

夢や目標を持つことは大事ですね。
そこが定まれば、あとはそこに向かって進むのみですから。

明日はしっかり休んで、金曜日に一所懸命楽しんで働きます。